パチンコ機種別攻略法 C



●CRわんわんパラダイス  確変継続打法
手順

1.確変を自力で引き、1回目の大当たりを終了させた後デモ画面に戻す。
2.上皿の玉を抜き、5分間打ち出しをストップ。
3.画面の上段の左端に「3」が出るまで打ち、「3」がでたら打ち出しをストップし保留を消化。
4.下段右端に「9」がでるまで打ち、「9」がでたら打ち出しをストップし保留を消化。
5.デモ画面に戻す。
セット完了。成功していれば次回確変になる確率が70%にUP。



●CR天才バカボン  大当たり誘発打法
手順

1.通常時は保留を点灯させず、リーチ時のみ保留を点灯させる。
2.大当たり終了後、保留、小デジタルを全て消化。
3.最後の小デジタルが停止してから、サイドランプが9回点滅するまでにスタートチャッカーに1個以上入賞させる。
4.保留が全点灯しないように打つ。
5.リーチが発生したら打ち出しストップ。
6.リーチ終了後、小デジタルを1個消化して打ち出しスタート。(ただし、スタートチャッカーに入賞 するまでに小デジタルの保留を全点灯させること)
セット完了。成功していれば9割の確率で60回転以内に大当たり。



●CR天才バカボンV 初当たり
手順

1.保留ランプをすべて消化する。
2.デモ画面が出る前に打ち始める。
3.レレレのおじさんが一人のときにチャッカーに入れる。
4.後は保留ランプを3っつ以上なるべくつけないように打つ。
     5.100回転回してダメならもう一度セットしなおすか台を変える。
備考:手順3でれれれのおじさんが一人の時の数秒間に入れないと効果は薄いです。
100回転が目安



●CRモンスターマンション  初当たり打法

1.スルーチャッカーに玉を1個入れデジタルを停止させる。
2.停止より20秒以内にスタートチャッカーに玉を1個以上入賞させ、合計5個入れる。
3.5個目の玉が入った瞬間から30秒間打ち出しをストップ。(6個目がスタートチャッカーに入ったら手順1へ)
4.30秒経過後、さらに20秒以内にスタートチャッカーに玉を1個以上入賞させそのまま合計8個入れる
5.8個目の玉が入った所より30秒間打たない(9個目がスタートに入ったら手順@へ)30秒経過後完了。
セット完了。成功していれば80回転以内に大当たり。



●CRプリティわんわん  ネコ群誘発打法
手順

1.保留が1つ以上ある状態で、リーチが1コマハズレで停止したら打ち出しを止め、保留を消化し、デモ画面を出します。
2.デモ画面中から打ち出し、保留が2つ以上ついたら右スルーに玉を通過させます。
3.あとは、なるべく回転を維持するように通常どおり打ちます。
セット完了
成功していれば50回転以内にはほぼ間違いなくネコ群がでます。



●天才バカボン2

手順1
まず、通常通り打ち続けます。このとき、ハンドルや、玉の打ち方など、まったく通常通りで問題ありません。マルチ2リーチ(ジェットコースターでパパとバカボンが真ん中の数字を押していくリーチです)がかかるまでそのまま打ちます。このリーチは出現率1/120程度ですので、ごく簡単に出るものと思います。
手順2
マルチ2リーチが出現した所で、打ち出しをストップさせてください。おそらく、普段からリーチ中は打ち出しは止めておられるでしょうから、ここまでは通常通りです。そして、ここで他のピン_ポイント打法と同様にタイミングが重要となってきます。バカボンの「パパ!!もうだめぇ〜」という画面の次、パパの「わしにまかせるのだ!!」が出現する画面が切り替わる瞬間、打ち出しをスタートしてください。音声で「わしに」の「わ」のタイミングです
     手順3
大当たり周期同調により、以後、確率が上がり1/100程度で大当たりしやすくなります。
注意事項としてハンドルは離さず、打ち出しリズムを守ってください。また、海物語とは異なり、 リーチ多発が成功の兆候として現れることはありません。



●天才バカボンICU初当たり誘発】

@デモ画面より打ち出し小デジタルを3個点灯させて全消化。
A小デジタルを完全に停止させてから打ち出し保留ランプを3個点灯させ消化させていく。
B保留ランプが2個の状態より打ち出し、再度保留ランプ3個目を点灯させ消化。
C消化保留でレレレのおじさん予告が確認出来たら保留を全て消化しデモ画面に戻ってから70秒後より打ち出し連続回転で7回転させて7回転目が入賞した時点より40秒間入賞させない(この70秒後より打ち出す初回入賞は20秒以内に入賞)
D40秒あけた後15秒以内に入賞させそこから連続回転で5回転させて5回目が入賞した時点より40秒間入賞させない。
E40秒あけた後通常打ち
(注意)C以降での手順失敗はCからやり直ししてください。



●CR海物語 確変継続打法

1.確変大当り。
2.大当たり中、1〜14ラウンドまで確実に10個入賞させる。
3.最終ラウンドは9個入れてアタッカーをフルオープンさせる。
4.大当たり終了後、メイン・サブデジタルを完全に消化させ、デモ画面に戻ったら打ち始める。
5.スルーチャッカ−(サブデジタルを回す為のチャッカ−)を狙い打ち、入ったらサブデジタルが止まるまで待つ。
6.止まったら電チューが3回開放するので、その2回目と3回目の開放時に玉を入れてデジタルを回す(1回目には玉は入れない)
7.後はサブデジタルが止まり電チューが開放するたび、1回目をはずし、2・3回目に入賞させ続ける。



●CR海物語3R 初当りセット打法

1.単発打ちでデモ画面中にスタ−トさせる。
2.画面に8のエンゼルフイッシュを1個だけ出す。
3.ハンドルから手を離しデモ画面を待つ。
4.最初のデモ画面から数えて3回目のデモ画面を終了させる。
5.通常画面中に普通に打ち出しスタ−トさせる。
6.50〜80回以内に大当たり。
※打法実行中は絶対に固定しないこと。



●新海物語 連チャン継続打法

1.まず通常どおりに打ち、確変大当たりを引き当てる。
2.大当たり中に4ラウンドのみアタッカーに玉を8球だけ入賞させ、それ以外のラウンドは9球すべてアタッカーに入賞させて消化する。
     3.大当たりが終わり、確変に入ったら保留玉、およびミニデジタルをすべて消化する。
4.その後は通常通りプレイ。


●CR新海物語 初当たり打法

1.泡予告が発生するまで通常どおり打つ。泡予告中にスターとチャッカーに1つ以上入賞させる。
2.リーチ終了後、保留があればすべて消化する。
3.あとは、保留が全灯しないように打つ。
※泡予告が複合しない時のみ有効。
セット完了後、60回転以内でシングルリーチで当たる確立が大幅にUP。リーチ発生から7コマ目の通過絵柄に注目!



●CR必殺仕事人(旧・新) 大当たり打法

1.「事」・「仕」の出目(「事・仕・*」、「事・*・仕」、「*・事・仕」)が出たら、打ち出しを停止
2.メイン・サブデジタルを消化後、普通に打つ
3.以後、80回転以内に大当たり。大当たりしない時は、デモ画面に戻し、1.からやり直し
※誰にでも出来る打法だが、ネット上では評判の打法。期待度は高い。
※手順2でメイン・サブデジタルを消化後、普通に打つとあるが、新の場合はその上デモを出した方が効果的。
※新の場合はデモが二つあり、「仕事人」と出る方のデモから必ず初める。



●CR新海物語 初当たり打法

1、デモ画面から単発打ちで始める。(保留玉は付けない)
2、中段のど真中に3,7の目が出たら、そのままデモ画面まで待つ。
3、デモ画面が始まった10秒以内にチャッカーに2個玉を入れる。
4、保留玉を消化する。
5、もう一度だけデモ画面まで待って30回まわす。
6、その間に泡リーチが2回くれば、セット完了。 50回転以内に魚群が来て大当たり。 いずれかの手順で失敗したときは、もう一度最初からやりなおし。



●CR新海物語 確変継続打法

1、確変で当たっている大当たり中に3Rと7Rを8個だけいれて、フルオープンさせる。
2、大当たり終了後、小デジタルも消化する。
3、その後、単発回しで上段ど真中に1,3,5,7,9の確変出目が3回連続止まったら、そのまま打ち出す。
これで80〜90パーセントは次回も確変。いずれかの手順で失敗したときはもう一度最初からやりなおし。



●「CR必殺仕事人」最強攻略法 ★

・初当り促進打法の手順
手順1 デモ画面状態より打ちだし保留ランプを3個点灯させる。
手順2 保留回転が完全に停止してから4秒待ってから打ち出す。
手順3 保留ランプを3個点灯させる
手順4 保留ランプを消化させていく
手順5 最後の保留回転が始まった時点より打ちだし連続回転を持続する
手順6 保留ランプを3個点灯させる
手順7 保留を消化していく際に下記で目を確認する

   《該当する停止画面の数字列》

    奇数の組み合わせ・・・     113、117、133、137、171、173、177、311、
    313、317、331、337、371、373、377、711、
    713、731、733、737、771、773 以上22通り。

    この時に上記の出目が出なかった場合は必ず台を移動してください。
    例外として保留だまを貯めるのにかなり時間がかかった場合などは
    もう一度やり直してください。
手順8 残回転消化後打ち出して単発回転でリーチを出現させる!!保留ランプが点灯した場合のリーチ確認は無効。つまり単発回転しようとして2つチャッカーに入ってしまった場合などのことです。
手順9 リーチ出現後デモ画面に戻してから35秒後より打ち出す
手順10そのあとは通常打ち 

@@@ワンポイントアドバイス@@@
・手順4以降は連続回転でなくてもよい!!
・主水が泥棒を捕まえない予告ばかりが目立つ台は不調台!!



●「天才バカボン」最強攻略法

・初当り促進打法の手順
 @ まずデモ画面から打ち始めます。
 A デモ画面中に玉を1つ以上スタートチャッカーに入れます。
 B 保留玉を3つ点灯させます。
 C その保留玉を全て消化させます。
 D デジタル停止後2秒間待ちます。
 E 2秒後にまた保留玉を3つ点灯させます。
 F そしてまた消化させます。 この時ですが、保留玉を全て消化せずに保留玉1の時の回転が終わるまでに、また保留玉を3つ点灯させ、そして今度は全て保留玉を消化させます。
 G そして保留玉を消化したときの画面に注目してください。
   1、3、7の3つの数字の組合せで停止していれば成功です。

   《該当する停止画面の数字列》
    113、117、133、137、
    171、173、177、311、
    313、317、331、337、
    371、373、377、711、
    713、731、733、737、

 H もし上記の出目で停止したらデジタル停止後30秒待って再び打ち始めます。
 I その後デモ画面に戻るまでにスタートチャッカーに入賞させ、保留玉3個点灯、そして消化する。これを繰り返します。その中で下記のリーチ予告が確認出来たらしめたもの。

   《有効リーチ予告パターン》
    レレレのおじさん
    バカボンパパ

   ※保留玉3個点灯は連続回転でなくてもよい!!
 J 上記のリーチ予告確認後デモ画面に戻します。
 K 後は通常打ち。 大当りを待つだけです。

☆攻略ポイント
 ・手順中、又は、通常打ち中に「夜リーチ」が多い、もしくは0のリーチが多発する場合は不調台です。台を見極め、速やかに他の台に移動しましょう。
 ・デジタルの回転数で確認し、大当たり終了後100回転以内に雨状態が多いとその台は好調台です。
とんぼ、又は、ママ(重複予告絵柄)がよく出る台を狙え!!



●CR天才バカボン2」ピン_ポイント打法

手順1  まず、通常通り打ち続けます。このとき、ハンドルや、玉の打ち方など、まったく通常通りで問題ありません。マルチ2リーチ(ジェットコースターでパパとバカボンが真ん中の数字を押していくリーチです)がかかるまでそのまま打ちます。このリーチは出現率1/120程度ですので、ごく簡単に出るものと思います。
手順2 マルチ2リーチが出現した所で、打ち出しをストップさせてください。おそらく、普段からリーチ中は打ち出しは止めておられるでしょうから、ここまでは通常通りです。そして、ここで他のピン_ポイント打法と同様にタイミングが重要となってきます。バカボンの「パパ!!もうだめぇ〜」という画面の次、パパの「わしにまかせるのだ!!」が出現する画面が切り替わる瞬間、打ち出しをスタートしてください。音声で「わしに」の「わ」のタイミングです
      手順3  大当たり周期同調により、以後、確率が上がり1/100程度で大当たりしやすくなります。
注意事項としてハンドルは離さず、打ち出しリズムを守ってください。また、海物語とは異なり、 リーチ多発が成功の兆候として現れることはありません。
 コツとしまして、よりよく回る位置でハンドルを固定されて実行されますと効率的ではと思います。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送