パチンコ機種別攻略法 A



●CRわんわんパラダイス  大当たり強制打法
手順

1.自力で単発大当たりを引く。
2.大当たり終了後、7、9,11回転目のいずれかで打ち出しを止め、デモ画面に戻す。
3.デモ画面確認後、普通に打ち出す。
セット完了。成功していれば大当たり確率がUP。
備考:手順2で9回転目で打ち出しを止めると成功しやすいようです。



●CRわんわんパラダイス  確変継続打法
手順

1.確変を自力で引き、1回目の大当たりを終了させた後デモ画面に戻す。
2.上皿の玉を抜き、5分間打ち出しをストップ。
3.画面の上段の左端に「3」が出るまで打ち、「3」がでたら打ち出しをストップし保留を消化。
4.下段右端に「9」がでるまで打ち、「9」がでたら打ち出しをストップし保留を消化。
5.デモ画面に戻す。
セット完了。成功していれば次回確変になる確率が70%にUP。



●CR天才バカボン  大当たり誘発打法
手順

1.通常時は保留を点灯させず、リーチ時のみ保留を点灯させる。
2.大当たり終了後、保留、小デジタルを全て消化。
3.最後の小デジタルが停止してから、サイドランプが9回点滅するまでにスタートチャッカーに1個以上入賞させる。
4.保留が全点灯しないように打つ。
5.リーチが発生したら打ち出しストップ。
6.リーチ終了後、小デジタルを1個消化して打ち出しスタート。(ただし、スタートチャッカーに入賞するまでに小デジタルの保留を全点灯させること)
セット完了。成功していれば9割の確率で60回転以内に大当たり。



●CR天才バカボンV 初当たり
手順

1.保留ランプをすべて消化する。
2.デモ画面が出る前に打ち始める。
3.レレレのおじさんが一人のときにチャッカーに入れる。
4.後は保留ランプを3っつ以上なるべくつけないように打つ。
     5.100回転回してダメならもう一度セットしなおすか台を変える。
備考:手順3でれれれのおじさんが一人の時の数秒間に入れないと効果は薄いです。
100回転が目安



●CRモンスターマンション  初当たり打法

1.スルーチャッカーに玉を1個入れデジタルを停止させる。
2.停止より20秒以内にスタートチャッカー玉を1個以上入賞させ、合計5個入れる。
3.5個目の玉が入った瞬間から30秒間打ち出しをストップ。
 (6個目がスタートチャッカーに入ったら手順1へ)
4.30秒経過後、さらに20秒以内にスタートチャッカーに玉を1個以上入賞させそのまま合計8個入れる
5.8個目の玉が入った所より30秒間打たない(9個目がスタートに入ったら手順@へ)30秒経過後完了。
セット完了。成功していれば80回転以内に大当たり。



●CRプリティわんわん  ネコ群誘発打法
手順

1.保留が1つ以上ある状態で、リーチが1コマハズレで停止したら打ち出しを止め、保留を消化し、デモ画面を出します。
2.デモ画面中から打ち出し、保留が2つ以上ついたら右スルーに玉を通過させます。
3.あとは、なるべく回転を維持するように通常どおり打ちます。
セット完了
成功していれば50回転以内にはほぼ間違いなくネコ群がでます。



●天才バカボン2
手順1

まず、通常通り打ち続けます。このとき、ハンドルや、玉の打ち方など、まったく通常通りで問題ありません。マルチ2リーチ(ジェットコースターでパパとバカボンが真ん中の数字を押していくリーチです)がかかるまでそのまま打ちます。このリーチは出現率1/120程度ですので、ごく簡単に出るものと思います。

手順2

マルチ2リーチが出現した所で、打ち出しをストップさせてください。おそらく、普段からリーチ中は打ち出しは止めておられるでしょうから、ここまでは通常通りです。そして、ここで他のピン_ポイント打法と同様にタイミングが重要となってきます。バカボンの「パパ!!もうだめぇ〜」という画面の次、パパの「わしにまかせるのだ!!」が出現する画面が切り替わる瞬間、打ち出しをスタートしてください。音声で「わしに」の「わ」のタイミングです

手順3 

大当たり周期同調により、以後、確率が上がり1/100程度で大当たりしやすくなります。注意事項としてハンドルは離さず、打ち出しリズムを守ってください。また、海物語とは異なり、リーチ多発が成功の兆候として現れることはありません。



●天才バカボンICU初当たり誘発】

@デモ画面より打ち出し小デジタルを3個点灯させて全消化。
A小デジタルを完全に停止させてから打ち出し保留ランプを3個点灯させ消化させていく。
B保留ランプが2個の状態より打ち出し、再度保留ランプ3個目を点灯させ消化。
C消化保留でレレレのおじさん予告が確認出来たら保留を全て消化しデモ画面に戻ってから70秒後より打ち出し連続回転で7回転させて7回転目が入賞した時点より40秒間入賞させない
(この70秒後より打ち出す初回入賞は20秒以内に入賞)
D40秒あけた後15秒以内に入賞させそこから連続回転で5回転させて5回目が入賞した時点より40秒間入賞させない。
E40秒あけた後通常打ち
(注意)C以降での手順失敗はCからやり直ししてください。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送