パチンコ機種別攻略法 @



●CR海物語 初当たり促進打法
手順

1.単発打ちで絵柄「8」を画面に1つだけ表示させる。
2.手順1を3回実行
3.ミニデジタルが止まっている場合は13〜15秒待ってから打ち出し開始。
  まわっている場合は消化後に打ち出し開始。
セット完了。成功していれば50回転以内に大当たり。
注:手順1,2で画面に絵柄「8」が2個以上出た場合はデモ画面に戻してからやり直し。



●CR海物語 初当たり促進打法
手順

1.2,3発打ち出し後、打ち出し停止。
2.打ち出し再開後保留3個目を点灯させないように打つ。
3.泡リーチがきたら打ち出しを停止し、40秒待つ。
4.手順1〜3を再度実行。
セット完了。成功していれば20回転以内に大当たり。



●CR海物語3、7 魚群出現率UP打法
手順

1.デモ画面にする。
2.デモ画面になったら単発打ちで中央ラインにシングルリーチがでるまで打つ。
3.リーチがでたら10回転以内に保留を全点灯させる。
セットが成功していれば100回転以内に魚群出現。
注:手順1で他ラインでリーチが出た場合はリーチ終了まで待ち、外れた後に単発打ち。



●CR海物語3R
手順

1.自力で大当たりを引く(3,6の絵柄のみ有効)
2.大当たり中の7,11,14ラウンドは9個
  アタッカーに入れてフルオープンさせる。
3.他のラウンドは10個入れる。
セットが成功していれば50回転以内の大当たり確率UP!



●CR海物語3R  数珠連チャン打法
手順

1.自力で大当たりを引く(どの絵柄でもOK)
2.通常に大当たりを消化(1ラウンドでもフルオープンさせたら失敗。手順1に戻る)
3.大当たり消化後保留玉を消化させデモ画面に戻す。
4.画面の上段右端に8の絵柄が止まるまで普通に打つ。
  8の絵柄が止まったら(リーチはNG)打ち出しを停止し、デモ画面に戻す。
5.単発打ちで1回転させる。
6.連続打ちで30回転回す。
7.デモ画面に戻す。
8.画面上段右端に2がでるまで普通に打つ。
9.2の絵柄が止まったら打ち出しを停止しデモ画面に戻す。
セット完了。セット成功であれば100回転以内に大当たりがくれば、その後数珠連チャンの可能性大。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送